埼玉でアーユルヴェーダを行うサロン【アーユルスペースえん】~リラックスできる施術は産後のママにもおすすめ~

埼玉でアーユルヴェーダを受けたいとお考えの方は【アーユルスペースえん】へ~食事がセットのコースも有り~

埼玉アーユルヴェーダに興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ【アーユルスペースえん】へお越しください。【 アーユルスペースえん】では、自家製のティーやハーブコーディアルといったウェルカムドリンクでお客様をお迎えしたり、トリートメント後に食事がセットになったコースを設けたりと、身体だけでなくこころからの癒しを目指しています。埼玉でリラクゼーションサロンをお探しでしたら、どうぞ【アーユルスペースえん】をお役立てください。

手作りのオイルをたっぷり使用したトリートメントは産後のママにもおすすめ

手作りのオイルをたっぷり使用したトリートメントは産後のママにもおすすめ

出産という一大イベントを終えても、身体はホルモンバランスの乱れや睡眠不足、不安や疲れからくるストレスなどを感じやすくなっています。産後に急に太ったり、腰痛や肩こりがひどくなったり、むくみや便秘、抜け毛などに悩む方も多いのではないでしょうか。

つい「お母さんだから」と頑張ってしまうママたちへ、【アーユルスペースえん】ではアーユルヴェーダの他に、ママを応援するお得なコースをご用意しました。ママがイライラしていると赤ちゃんも同じ気持ちになって泣いてしまいますが、ママが笑っていれば赤ちゃんも嬉しくなって笑顔になります。

こころをまあるく、優しい気持ちで子育てをしたいというママにこそ、たっぷりのオイルでリラックスできる施術がおすすめです。【 アーユルスペースえん】では、上半身または下半身をじっくりケアするコースから、全身しっかりケアできるコースまで揃えているため、どうぞお好みのコースをお選びください。

埼玉でアーユルヴェーダが体感できるサロンなら春日部にある【アーユルスペースえん】

埼玉でアーユルヴェーダが体感できるサロンなら春日部にある【アーユルスペースえん】

埼玉でアーユルヴェーダが体感できるサロンに通いたい方は、ぜひ春日部にある【アーユルスペースえん】をご利用ください。

特別な待合室や複数スタッフがいるわけではありませんが、セラピストの一人として、また女性として、お客様一人ひとりと丁寧に向き合いながら施術を行います。

プライベートサロンのため、お子様と一緒の場合はベッドではなくお布団の上で施術することも可能です。

お子様連れで利用したいという時には、その旨を事前にお知らせください。

お役立ちコラム

埼玉でアーユルヴェーダなら

サロン名 アーユルスペースえん
住所 〒344-0112
埼玉県 春日部市 西金野井291-53
TEL 080-6676-4254
URL https://ayur-youjyou.jimdo.com/home