アーユルヴェーダのお話会(ぽぽぽべーぐるさんにて)

アーユルヴェーダのおはなし会

 

今月もぽぽぽべーぐるさんで

ゆるりとアーユルヴェーダをたのしみました

 

気づけば2年弱も続いていたなんて!

ひとえに皆さんのおかげです

 

ご参加くださった方々、

いつも美味しいベーグルランチと場所を

ご好意で提供くださった

ぽぽぽべーぐるさん

 

本当にありがとうございました

 

祭壇にお預けされた寄付金は

しっかりインドに贈りますね

 

「伝える役」になれたことで

知識をまとめて

準備をして

受け取ってくださる方々の反応を感じて

その一連から学びを得て。。

 

素晴らしい経験となりました

 

季節に合わせて

必要に応じて

再びこのような場を持てたらしあわせです

 

アーユルヴェーダの知識とともに

これからもお健やかな日々を○

 

【ぽぽぽべーぐる】さん

千葉県野田市にある、ちいさなベーグルカフェ

 


------

 

【アーユルスペースえん】

 

埼玉県春日部市

いのちのひかりを育む

アーユルヴェーダサロン

 

カウンセリングをもとに

〝今、最適な施術プラン〟を

お一人おひとりの状態に合わせて

組み立てます

 

トリートメントとホームケアで

心身ともに健やかな日々を